So-net無料ブログ作成

テニスシーズンたけなわ クルム伊達 2回戦進出 シドニー国際 [スポーツ]

クルム伊達.JPG1月のオーストラリアは、メルボルンで開催される全豪オープン大会を中心に、複数の都市大会が続き、国内のテニスファンを熱狂させる。シドニーのオリンピックパークで10日から16日まで開催中の国際大会に出場中のクルム伊達は11日、初戦に臨み、ナディア・ペトロワ(露)を6-3,5-7,6-4で下し、2回戦進出を決めた。

[テニス][晴れ][テニス][晴れ][テニス]

シドニーで開催中のメディバンク国際大会は、地元学校が夏休みの期間でもあり、子供連れのテニスファン一家の姿も目立つ。14日までは、センターコートであるケン・ローズ・ウォールアリーナ以外の全コートを自由に観戦できるチケットを9.9ドル(約900円)で入手でき、会場内では子供用のイベントプログラムも豊富。16日の男子シングル決勝戦終了後、18日からは、メルボルンでの全豪オープンが始まる。このところ40℃近い酷暑を迎える同地の、大会開催中の気候が気になるところだが、今年はどんなドラマが青いテニスコート上に繰り広げられるのか。テニスファンには待ちに待った季節の到来である。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。