So-net無料ブログ作成

1つだけ!? 開けてびっくり おかしな話 [その他]

チャチャチャ.JPG北部準州の地元紙ノーザンテリトリーニュースの記事に、54歳の地元男性によるびっくりお菓子体験が紹介されていた。

[ふらふら][フリーダイヤル][ふらふら][フリーダイヤル][ふらふら]

フィル・ジャクソンさんは1月18日、仕事の合間に小腹がすいて、スーパーで買ったスナック菓子「チーズリング」の袋をあけたとこころ、なんと、袋の中には一口サイズのチーズリングが1個しか入っていなかったという。ジャクソンさんは、「絶望したよ。まったく金欠の上に、時間もないっていうのによ」と、そのときの自らの落胆振りを同紙に説明。「でもよ、その前日に、ケンタッキーフライドチキンで5個入りパックを買ったら6個入ってたんだ。人生、めぐりめぐって、結局ちゃらになるってもんさな」と坦々と語ったという。問題のスナック菓子の1袋は、ジャクソンさんが地元スーパー大手コールズで、お徳用詰め合わせ大袋を買った中に入っていた。同店では、「商品はもちろん交換させていただきます」と応答した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。