So-net無料ブログ作成

パーキングメーターに接着剤 器物破壊で地元男性逮捕 [社会]

parking meter protect.jpgシドニーのバルモラルビーチ沿いに設置されたパーキングメーターを破壊した容疑で、地元警察はモスマン地区在住の男(55)を逮捕した。

[駐車場][人影][駐車場][人影][駐車場]

ノースショアにあってこじんまりと風光明媚なバルモラルビーチは、シドニーの隠れリゾート的趣もあり、1年を通して多くのビジターでにぎわう。これまで、時間制限つきで無料となっていた路上駐車スペースが昨年、有料化され、パーキングメーターが設置されることになり、地元住民を中心に反発の声が高まった。今回逮捕された男は、昨年末から元旦にかけ、メーターのコイン投入口に接着剤を流し込むなどして、10機以上のメーターを破壊した容疑。同ビーチ沿いに設置されたパーキングメーターへの危害が多いことから、地区当局は、民間の防犯会社に警備を依頼し、毎晩、特注の金属製カバーをかけるなどして防護策を実施。破壊犯の逮捕につながる情報提供者に、1万ドルの報奨金を準備するなどの対策も講じていた。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。