So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ギラード首相との夕食券 社会活動団体が3万ドルで落札 [政治]

豪首相.jpgオーストラリアの若者が運営組織する民間非営利団体『GetUp!』がこのほど、チャリティー・オークションで連邦首相との会食券を3万1千ドル(約270万円)で落札した。

 [レストラン][レストラン][レストラン][レストラン][レストラン]

シドニーに本部を置く同団体は2005年、世界的なリーダー養成で知られるハーバード大学ケネディスクールを卒業した若い2人のオーストラリア人が設立。よりよい国づくりを支えることを目標に、いかなる政党・政治団体からも中立の立場を維持し、さまざまな社会問題に民衆の声を反映するべく、政府の決定や計画を厳しく吟味し、政治家たちの責任の所在を明らかにすることを目指し、活動している。現在の代表は、ニューサウスウェールズ大学で経済学を専攻したサイモン・シェイクさん(24)(2008年9月就任)。今回落札した食事券は、同性愛カップルに譲渡し、同性愛者の婚姻を合法化することに反対するジュリア・ギラード首相と、腹をわって語りあってもらうつもりだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。